2016/05/07

洋服の上からベビーマッサージ&タッチケア @金沢文庫


あかちゃんと二人きりの毎日で不安でいっぱいのママも、日々、子育てに奮闘しているママも、ベビーマッサージとタッチケアで赤ちゃんとホッひと息できる時間を過ごしてみませんか?

洋服を着たままでOK! 抱っこやおひざの上でも気軽にできるから、毎日の赤ちゃんとの時間が癒しの時間に。心も体もポカポカ温まります。


日時: 5月17日(火)、13時~

場所: カフェギャラリー&窯 ばおばぶ
( 金沢文庫駅東口から徒歩5分 
金沢町66  アクセスはこちらへ )

対象: 生後2ヶ月~ハイハイまでの赤ちゃんとママ

定員: 3組

参加費: 1000円+ワンオーダー

講師: ベビー&チャイルドケアマッサージアドバイザー 小松よしこ

申込み、問合わせ:
メール ohana.hahaco@@@gmail.com
(@を一つにして送信してください)
電話 070-6466-2786




*************************

ママが真ん中プロジェクトは、
金沢区のママたちが、子育て中のママを応援!

地域の子育て情報や、
ママが楽しめるワークショップを
ブログで発信しています!

ホームページでは、ママ講師も紹介しています。
お友達同士やサークルによんで
とっておきの時間を過ごせるかも~

詳しくは、
ママが真ん中プロジェクトのホームページへ

http://mamama-pj.jimdo.com/



ご自分の趣味や特技を地域で活かしたいママも 募集中!!
詳しくは、ホームページのメンバー募集 をご覧ください。


≪お問合せ≫

ママが真ん中プロジェクト事務局
 メールは、こちらへ
または、mamama.pj@@@gmail.com
( @を一つにして送信してください)




*************************