2016/05/10

抱っことおんぶの講習会 @金沢町


この度またまた素敵なご縁をいただきまして
「日本料理 飯鉢 称名寺店」
(横浜市金沢区金沢町202)にて
抱っことおんぶの講習会を開催できることとなりました。

京急金沢文庫駅より徒歩13分称名寺のお隣にある
法事や慶事の時のお食事に使う本格日本料理屋さんです。

今回「飯鉢 称名寺店」さんで抱っことおんぶの講習会後に
松花堂弁当をいただくご褒美付き抱っことおんぶ講習会が企画できました。
赤ちゃんが産まれてからはなかなかゆっくりできない時期にうれしいご褒美ランチです。

2016/5/19木曜日

10:00~11:30 抱っことおんぶ講習会
11:30~12:30 松花堂弁当


参加費4000円
※スリング教室参加券またはおさらい券利用の場合は
松花堂弁当2000円のみとなります。

定員8組
保育やおもちゃはありませんが、上のお子さん連れも大歓迎です。
スリングもさらしも小学生でもお母さんが持ち上がられる間は抱っこにおんぶできます。

日本料理店 飯鉢 称名寺店
横浜市金沢区金沢町202
045-788-1181

講師: 市川真奈美
横浜市金沢区の山本助産院、南区のみやした助産院を中心に
横浜市内の産婦人科、助産院、地域の子育て支援にて
楽ちんに抱っことおんぶして育児を楽しんでと講習会を開催して12年になります。

申し込みは
ichikawasling☆gmail.com(☆を@に変えて)
件名に「5/19飯鉢」と入れていただけるとありがたいです
または09018408791




*************************

ママが真ん中プロジェクトは、
金沢区のママたちが、子育て中のママを応援!

地域の子育て情報や、
ママが楽しめるワークショップを
ブログで発信しています!

ホームページでは、ママ講師も紹介しています。
お友達同士やサークルによんで
とっておきの時間を過ごせるかも~

詳しくは、
ママが真ん中プロジェクトのホームページへ

http://mamama-pj.jimdo.com/



ご自分の趣味や特技を地域で活かしたいママも 募集中!!
詳しくは、ホームページのメンバー募集 をご覧ください。


≪お問合せ≫

ママが真ん中プロジェクト事務局
 メールは、こちらへ
または、mamama.pj@@@gmail.com
( @を一つにして送信してください)




*************************