2016/11/25

キラキラ金沢っ子ファミリーフェスタ @能見台センター


今年で4回目を迎えた、キラキラ金沢っ子ファミリーフェスタ!
今度の日曜日(27日)に開催です。

ママが真ん中プロジェクトメンバーも参加します。
ぜひ、遊びに来てくださいね!



▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


キラキラ金沢っ子ファミリーフェスタ 2016






金沢区のママがつくる、家族のためのお祭りです!!
ママの趣味や特技を活かして、子育て家族を笑顔にしたい。

ママたちの力で、金沢区の子育て世代を盛り上げていくお祭りに、
皆さんも遊びにきませんか?



2016年 11月27日(日)
10:30~15:00 (入場は14:30まで)

能見台地区センター にて


▷親子で楽しめるワークショップ
▷可愛いハンドメイド雑貨販売
▷生活に役立つ情報コーナー
▷みんなで盛り上がろう!ステージ発表

10:30~  子連れ合唱団 voce angelo  (体育室にて)
11:15~ フルートアンサンブル演奏 (多目的室にて)


イベントの詳しい出展内容やタイムスケジュールは
ブログをご覧ください → こちらへ


ママが真ん中プロジェクトのブースは、
親子で簡単に作れる、クリスマスのオーナメントと浮沈子を作れます。




皆さんの参加、お待ちしています♬





*************************



ママが真ん中プロジェクトは、

金沢区のママたちが、子育て中のママを応援!



地域の子育て情報や、

ママが楽しめるワークショップを

ブログで発信しています!



ホームページでは、ママ講師も紹介しています。

お友達同士やサークルによんで

とっておきの時間を過ごせるかも~



詳しくは、

ママが真ん中プロジェクトのホームページへ


http://mamama-pj.jimdo.com/



ご自分の趣味や特技を地域で活かしたいママも 募集中!!
詳しくは、ホームページのメンバー募集 をご覧ください。


≪お問合せ≫

ママが真ん中プロジェクト事務局
 メールは、こちらへ
または、mamama.pj@@@gmail.com
( @を一つにして送信してください)




*************************