2016/09/20

3~6歳の親子で運動遊び @富岡西

スポーツの秋。

親子で楽しく運動遊び!
今週ありますよ。



*************************


親子で身体をいっぱい動かして遊んでみませんか?

親子で運動遊びを楽しみながら、瞬発力や敏捷性、判断力を養います。

子どもたちは、大好きなパパやママと一緒に運動するので、笑顔がいっぱい!
パパやママも「うちの子はこんなことができるんだ!」って、発見もいっぱい!
運動が苦手な子も楽しめる活動です。

子どもと一緒に、パパやママも一緒に汗をかいて楽しみましょう~




2016年 9月22日(木・祝)10時45~

西富岡小学校 体育館にて




講師: 松浦剛先生

対象: 3~6歳児の親子

参加費: 500円

持ち物: 室内履き、飲み物、汗拭きタオル

主催: 子育てのわ にじいろ

申込み先:
nijiiro-06@@@y-mobile.ne.jp
( @を一つにして送信してください)

電話 090-9238-1135 (小松)





*************************

ママが真ん中プロジェクトは、
金沢区のママたちが、子育て中のママを応援!

地域の子育て情報や、
ママが楽しめるワークショップを
ブログで発信しています!

ホームページでは、ママ講師も紹介しています。
お友達同士やサークルによんで
とっておきの時間を過ごせるかも~

詳しくは、
ママが真ん中プロジェクトのホームページへ

http://mamama-pj.jimdo.com/



ご自分の趣味や特技を地域で活かしたいママも 募集中!!
詳しくは、ホームページのメンバー募集 をご覧ください。


≪お問合せ≫

ママが真ん中プロジェクト事務局
 メールは、こちらへ
または、mamama.pj@@@gmail.com
( @を一つにして送信してください)



*************************