2017/05/25

「お空の赤ちゃんのことを想う時間」 @六浦


ママが真ん中プロジェクトのメンバーでもある 助産師の市原さんが、
流産や死産、大切な人との別れの経験をお持ちの方のお話し会をします。

一人で抱えて心の中で辛い想いをしていませんか?


今後は定期的に会の開催を考えているそうです。




▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽



「お空の赤ちゃんのことを想う時間」

流産や死産、大切な人との別れの経験をお持ちの方のお話し会です。

流産したり、死産したり、お子さんを亡くしたり、大切な人との別れはとても辛いもの。
そんなつらい経験は、なかなか話しをする場がなく、一人で抱えて心の中にしまいこんでいる方も多いと思います。赤ちゃんだけでなく、大切な方をなくされた方もどうぞお話会にいらしていただけたらと思います。

担当助産師は、四回の流産と、生まれた赤ちゃんを亡くしています。その経験から、お空の赤ちゃんは自分のことを話したり、想ってもらえると嬉しいと感じています。
辛くて言葉にならなくても大丈夫。一緒にお空の赤ちゃんのことを想う時間を過ごしませんか?



5月31日(水)、10時半 ~

親と子のつどいの広場 たんぽぽ にて
(アクセスは こちら 


参加費は無料。
(広場の利用料がかかります。初回の方は、無料。 詳細はホームページへ


担当 助産師 市原こずえ


12:30頃から、mothers be ambitiousのママゴスペルのグループの皆さんをお招きして、ミニコンサートもあります。


また、今後定期的に会を開催していきたいと思っています。


問い合わせ
popotanwatage@@@ezweb.ne.jp (市原こずえ)
( @を一つにして送信してください)







*************************



ママが真ん中プロジェクトは、

金沢区のママたちが、子育て中のママを応援!



地域の子育て情報や、

ママが楽しめるワークショップを

ブログで発信しています!



ホームページでは、ママ講師も紹介しています。

お友達同士やサークルによんで

とっておきの時間を過ごせるかも~



詳しくは、

ママが真ん中プロジェクトのホームページへ



http://mamama-pj.jimdo.com/




ご自分の趣味や特技を地域で活かしたいママも 募集中!!
詳しくは、ホームページのメンバー募集 をご覧ください。


≪お問合せ≫

ママが真ん中プロジェクト事務局
 メールは、こちらへ
または、mamama.pj@@@gmail.com
( @を一つにして送信してください)






*************************