2017/04/18

フリーマーケット @姫の島公園(金沢八景)



子育て中に嬉しい~フリーマーケット!

子育てサークル スマイルプレイスさんが主催で開催されます。
50ブース出店! 楽しそうです~



***********

子育てサークルスマイルプレイス主催

子供用品、ハンドメイド品中心のフリーマーケット開催決定しました。
出店ブース数なんと約50ブース!
子供用品中心にこのブース数揃うことはなかなかないと思いますので、是非遊びにいらしてください♪


【日時】
5月21日(日)10時~12時くらい
雨天時 5月28日(日)

【場所】
金沢区姫の島公園(イオン金沢八景店前)


詳細はスマプレHPのフリーマーケットのページをご覧ください



5月開催分出店者募集は締め切りました。

次回以降出店ご希望の方は
こちらにご連絡ください。
次回開催決定次第ご連絡いたします。













*************************



ママが真ん中プロジェクトは、

金沢区のママたちが、子育て中のママを応援!



地域の子育て情報や、

ママが楽しめるワークショップを

ブログで発信しています!



ホームページでは、ママ講師も紹介しています。

お友達同士やサークルによんで

とっておきの時間を過ごせるかも~



詳しくは、

ママが真ん中プロジェクトのホームページへ



http://mamama-pj.jimdo.com/




ご自分の趣味や特技を地域で活かしたいママも 募集中!!
詳しくは、ホームページのメンバー募集 をご覧ください。


≪お問合せ≫

ママが真ん中プロジェクト事務局
 メールは、こちらへ
または、mamama.pj@@@gmail.com
( @を一つにして送信してください)






*************************