2017/01/24

メイクアップアーティストによる、ママのためのメイクレッスン @釜利谷西

ママが真ん中プロジェクトのメンバーのおうちサロン『ふうのわ』さんでは、
毎月、ママが楽しめるワークショップを開催しています。

子育て中で大変なママだからこそ、
ゆったりと自分のための時間を楽しんでほしい。

ママが真ん中メンバー全員、同じ気持ちで活動しています。


2月の「ふうのわ」では、ママのためのメイクレッスンのワークショップをするそうです。






▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽



☆ メイクアップアーティストによる、ママのためのメイクレッスン ☆



2月2日(木) 10時~12時


場所: おうちサロン「ふうのわ」   釜利谷西1丁目
  金沢文庫駅西口からバス、野村住宅行→夏山バス停下車→徒歩5分
 (詳しい場所は、申込時にお伝えします)


1300円 (ドリンク・プチ菓子付き)



講師をしていただくのは、
某大手化粧品メーカーで美容部員として10年以上勤め、
最近また復職された、メイクのプロ。

小学生と幼稚園生の、2児のママでもあります。

子育てに追われ、メイクに時間をかけられない・・・
そんなママたちが多いと思いますが(実際私もそうでした;;)、

メイクの基本を知って、
自分に合った色を知ると、
メイクがもっと楽しくなるはず!


ママに嬉しい、
プチプラコスメ、最新コスメなどの情報もありますよ。


ふだん使用している化粧品を持参していただき、
その人に合った化粧法、色味など、の
アドバイスも聞けると思います(^^)


お子様連れ歓迎です。
我が家にも3歳のやんちゃ息子がおります…

ゆったりした雰囲気の中、
自分のための時間をつくりませんか?




少人数制のため、完全予約制になります。

参加ご希望の方は、
fu-chi0805@@@@ymobile.ne.jp
(↑@を一つにしてください)
までご連絡ください。


ふうのわ ブログは こちらへ







*************************



ママが真ん中プロジェクトは、
金沢区のママたちが、子育て中のママを応援!

地域の子育て情報や、
ママが子連れで楽しめるワークショップを
ブログで発信しています!

ホームページでは、ママ講師も紹介しています。
お友達同士やサークルによんで
とっておきの時間を過ごせるかも~

詳しくは、
ママが真ん中プロジェクトのホームページへ

http://mamama-pj.jimdo.com/



ご自分の趣味や特技を地域で活かしたいママも 募集中!!
詳しくは、ホームページのメンバー募集 をご覧ください。


≪お問合せ≫

ママが真ん中プロジェクト事務局
 メールは、こちらへ
または、mamama.pj@@@gmail.com
( @を一つにして送信してください)



*************************