2016/11/07

ママのメーキャップ講座&セルフエステ @金沢文庫


冬を感じるようになりましたね。
お肌もカサカサ乾燥しているのは私だけ??

ママのメーキャップ講座&セルフエステのお知らせです。




▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


いつもファンデをしているけど、ファンデの使い方って習ったことってないですよね? 
化粧水、乳液も同じく使い方を習ったことはないかと思います。 

自己流で使っているスキンケア、ファンデ(今回はクリームファンデ)の正しい使い方をマスターして、オールシーズン化粧崩れしにくいお肌を目指しましょう。

セットのセルフエステの内容は、 角質ケアエステ、保湿ケアエステ、フォトフェイシャルです。  
お気軽にエステをして、キレイにメイクしてご帰宅できます。

今回は京急すまいるステーションで行いますので、お子様向けに京急のプラレールなどもあります。DVDもありますので、お子さんを遊ばせながらママはリラックス&キレイを目指しましょう♪



日時)11月15日(火) 10時15分~

場所)京急すまいるステーション金沢文庫 金沢文庫駅前すずらん通り内

参加費)500円

持ち物)手拭きタオル、ポイントメーキャップ品、筆記用具、(あれば)立てられる鏡 

講師紹介)ビューティコンサルタントとして金沢区内を中心に活動中。キラキラ金沢っこファミリーフェスタにも出展。


お申し込み)京急すまいるステーション045-784-717
        もしくは、beautifulsky.wing@gmail.com 
              LINEID→@nss8500o(@からご入力ください)      
              担当 多田

        http://ameblo.jp/beautifulsky-wing/  








*************************



ママが真ん中プロジェクトは、

金沢区のママたちが、子育て中のママを応援!



地域の子育て情報や、

ママが楽しめるワークショップを

ブログで発信しています!



ホームページでは、ママ講師も紹介しています。

お友達同士やサークルによんで

とっておきの時間を過ごせるかも~


詳しくは、
ママが真ん中プロジェクトのホームページへ

http://mamama-pj.jimdo.com/



ご自分の趣味や特技を地域で活かしたいママも 募集中!!
詳しくは、ホームページのメンバー募集 をご覧ください。


≪お問合せ≫

ママが真ん中プロジェクト事務局
 メールは、こちらへ
または、mamama.pj@@@gmail.com
( @を一つにして送信してください)



*************************