2016/10/05

ママのセルフエステ&親子ヨガ @南区

おはようございます。
今日も爽やかなお天気☀ お出掛け日和ですね。

ママが真ん中プロジェクトのメンバーの多田さんが、ママのためのセルフエステと親子ヨガのコラボするそうなのでご紹介です。
場所が南区ですが、このコラボはなかなかないよね、、、






▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

親子ヨガ&ママのセルフエステ


未就学児のお子さんとママ向けの親子ヨガをして、代謝アップしたあとでソニックエステでお肌のお手入れ☆
ヨガですっきりした!今日はこのまま帰りたい!という場合には、当日はヨガのみ体験し、ソニックエステは後日・・・も可能です☆
親子でヨガ、子連れでエステ、どちらもなかなか気軽には出来ないと思います。もしご興味あればご連絡ください。


日時:10月18日(火)10時半~(ヨガは30分程度)

場所:横浜市南区別所1-11-15イトーヨーカドー別所店隣(詳しい場所は直接ご案内します)

参加費:1000円

持ち物:水分、手拭きタオル

講師紹介:
ビューティコンサルタント多田亜沙美(金沢区在住現役ママ、マッサージやメーキャップ講座講師など)
ヨガインストラクターMIKI(RYT200時間取得、キッズヨガインストラクター、元小学校教諭)


申込、問合せ:beautifulsky.wing@gmail.com
                    LINEID→@nss8500o(@からご入力ください)