2016/06/09

メンバー交流会開催しました 


おはようございます。
ママが真ん中プロジェクトの小松です。

ママが真ん中プロジェクトでは、
自分の趣味や特技をいかして子育て中のママを応援したい~というママたちが集まり、毎月一回、交流会を開いています。

毎回10名ほどのメンバーが集まり、「みんなどんな活動をしているの?」「私はこれからこんな活動をしてみたい」など想いを語り合い、ときにはアイデアをもらったり、コラボ企画がうまれたり~。

ここに来るとみんなから勇気をもらえるので、一人ではできなかったことも思い切って一歩踏み出すことができました(私の体験談)


ただ今、メンバー募集中!
ご自分の趣味や特技をいかして子育て中のママを応援したい~
地域で役に立てたい~
というママさん、ぜひ一度、交流会にご参加ください。



7月の交流会は

 7月1日 (金) 10:30-12:00
場所 いきいきセンター金沢2階  団体交流室Ⅱ
    金沢文庫駅から徒歩8分 アクセスはこちらへ
参加費無料 


今後の交流会の日程は、ホームページの「メンバー掲示板」でお知らせしています。



毎回1、2名の新しい方が参加されています。
みんなママたちだから子連れ参加でも大丈夫。子どもは子ども同士おもちゃで遊んだり、時々ママに甘えにきたりのんびりゆったり過ごしてします。


参加申込み、問合せは、ママが真ん中プロジェクト事務局まで。
 メール  mamama.pj@@@gmail.com (@を一つにして送信してください)
  でんわ  070-6466-2786