2015/12/06

布ライナー、作ってみませんか?

肌に優しい~布ライナー。
簡単に作れます。

布ナプキンは気になるけど洗うのが大変そうだし、モレも気になる、、、
とふみ出せない方、とりあえず普段使っているおりものシートを布にしてみませんか?

家庭科以来、針を持ったことがない方でも大丈夫。
お一人でも気軽にご参加くださいね。


会場のままのわには、
子どもが遊べるおもちゃと、見守るスタッフが居てくれます。




日時: 12月9日(水)、10:30~12:00

場所: つながりマーケット ままのわ
 (金沢文庫駅東口から徒歩3分 アクセス )

参加費: 1500円

持ち物:
・18cm×18cmの布を2枚、
・18cm×6cmを1枚
・スナップボタン
(キット300円も用意しています)

講師: 市川真奈美さん


申込み: つながりマーケット ままのわへ
 メールは、こちらから
 t.mamanowa@@@gmail.com (@を一つにして送信してください)
 電話 070-5554-3332



*************************

ママが真ん中プロジェクトは、
金沢区のママたちが、子育て中のママを応援!

地域の子育て情報や、
ママが楽しめるワークショップを
ブログで発信しています!

ホームページでは、ママ講師も紹介しています。
お友達同士やサークルによんで
とっておきの時間を過ごせるかも~

詳しくは、
ママが真ん中プロジェクトのホームページへ

http://mamama-pj.jimdo.com/



ご自分の趣味や特技を地域で活かしたいママも 募集中!!
詳しくは、ホームページのメンバー募集 をご覧ください。


≪お問合せ≫

ママが真ん中プロジェクト事務局
 メールは、こちらへ
または、mamama.pj@@@gmail.com
( @を一つにして送信してください)



*************************